佳子さまが魅せたヒップホップダンス!

20代男性HMさんの意見 こんにちは。僕は29歳の男性です。職業としては現在、自営業(フリーランス)をしております。 そんな僕は家が職場となりますので、テレビやらパソコンに1日中向かっているといっても過言でありません。 その中で一つだけ気になるもの…

手の腱鞘炎の痛みの治し方(親指の付け根が痛い場合)

腱鞘炎のサポーター選定 親指の付け根が痛いケースのテーピング方法 親指の付け根が痛い場合のマッサージ 腱鞘炎でゴルフするリスク 参考サイト:参考URL:親指の付け根が痛い!手の腱鞘炎の痛みの治し方 腱鞘炎のサポーター選定 腱鞘炎を発症すると、親指の…

佐藤竜彦のエアガンは改造されたもの

40代男性たいぽんさんの意見です 佐藤竜彦のエアガン、あれは絶対に違法改造されたものだと思う。至近距離ならまだしも、数メートルの車間距離がある状態で発射されたBB弾が、車を凹ますなんで、ありえない。 もし、佐藤竜彦のエアガンのエアガンが市販品で…

NHKから国民を守る党の立花党首について

30代男性オワオさんの意見 NHKから国民を守る党の立花党首はyoutubeで「NHKをぶっ壊す!」と過激に叫ぶことで注目を集め発言が行き過ぎている感も否めないが、かなり戦略的に活動していると思う。 実際に立花党首の政治家とは思えない親近感やブレない姿勢な…

煽り運転の対策と今後

50代男性ケンケンさんの意見 昨今、話題にする煽り運転とそのひどさ。それについての対策を考えてみた際に、もちろん起こす人が悪いのが大前提としてもそもそも、起こり得る様に作られている車というものの仕組みを変えてみるという視点で今後の対策を考えて…

NHKから国民を守る党が注目させたNHK受信料問題 

40代男性ノボルさんの意見 私は、地方都市に在住しています。 周囲は高齢者が大半で、金銭的に恵まれた生活をしている人は少ないようです。 ですから、インターネットを使って情報を検索したり、入手する機会は限られてくる方が多いと思います。 ですから、N…

煽り運転の被害にあわないのは運かもしれない

20代女性Kさんの意見 最近、煽り運転が問題となり、被害のニュースもたくさん報道されています。 車を運転したり、同乗する事がなければ、被害にあう事もないのだと思いますが、そういう訳にもいきません。 しかし、煽り運転というのは、今に始まった事では…

煽り運転ニュースからドライバーの心理を考える

40代女性サエコさんの意見 煽り運転による事故のニュースが相次いでいます。危険だという事は誰が見ても 分かる行為であるにも関わらずどうして煽り運転事故のニュースが続いているのでしょうか。 煽り運転をする人の心理について「正義感」や「怒り」の感情…